Q&A

よくある質問

Q. 保険診療は受けられますか?
A. 当フロアは自由診療をメインとしております。本サイトでご紹介している治療は自由診療のみですが、症状に応じて保険診療が必要と判断した場合は、7階にございます「海老根ウィメンズクリニック」をご紹介いたします。
*取扱い診療科目は、海老根ウィメンズクリニックのサイトをご覧ください。
海老根ウィメンズクリニック
Q. 利用するには紹介状が必要ですか?
A. 特に必要ありません。お気軽にご予約下さい。
Q. 予約は必要ですか?
A. 当クリニックは予約優先となっております。
インターネットでのご予約は24時間受け付けております。
お電話でのご予約は、診療時間内にお願いします。
ご予約はこちら
Q. 一度も受診したことがないのですが、予約できますか?
A. はい、初めての方のご予約も承っております。
登録手続きから発行される仮診察券番号にてご予約をお願いします。
Q. 複数人で受けられますか?
A. ご希望の治療によっては複数人で同時に受けていただくことも可能です。
事前に内容をお問い合わせいただいてから、ご予約をお願いします。
お問い合わせ TEL:03-5789-259003-5789-2590
(月~金 8:30~19:00、土日祝 8:30~13:00、14:00~17:00)
Q. 待ち時間はどれくらいですか?
A. 予約優先ですので、ご予約いただいた場合はほとんど待ち時間なしでお受けいただけます。
ただし、前後の方の進行具合により、少しお待ちいただく場合がございます。
あらかじめご了承願います。
Q. 予約をせずに直接来院してもいいですか?
A. 可能ですが、施術内容によっては準備が必要なものもあるので、お待ち頂くことがございます。
また、施術内容によっては当日実施できない場合がございます。
あらかじめご了承願います。
Q. 所要時間はどれくらいですか?
A. 受付に約5分、施術は各内容に合わせて15分~、コースによっては4時間程度かかります。
初診の方は、クリニックの説明と症状のヒアリングで、最初に15分ほど頂戴しております。
Q. 他のクリニックでも診療を受けていますが、こちらでも診療をうけられますか?
A. 受けられます。ただし、現在受けていらっしゃる診療内容に応じて、当院での診療内容を検討する必要がありますので、予めお申し出ください。
Q. 土・日・祝日も治療を受けられますか?
A. 当クリニックでは土・日・祝日も治療を行っております。治療内容によっては受けられない場合もありますので、あらかじめご予約をお願いします。
また、平日と開院時間も異なりますの、ご注意ください。
*月~金 9:00~19:00、土日祝・9:00~17:00
Q. 治療を受けるにあたっての準備・条件・制限はありますか?
A. モナリザタッチご要望方は、施術後保冷剤を使用していただくことがございます。Tバックでないお下着をお勧めいたします。エムスカルプトの施術は、発汗することがございますので、ディスポーザブルの下着を当クリニックでご用意いたします。モナリザタッチを含む、デリケートゾーンケアに関しましては、月経を避けていらしていただくことをお勧めしております。ご自身の状況により、治療内容によっては受けられないものもございます。
*受けられない内容
ペースメーカーなど対内に医療器具装着の方(エムスカルプトバンキッシュ)
生理中の方(ハイドラクール(外陰部)
VIO脱毛モナリザタッチ)
妊娠中の方(医師とご相談ください。)
Q. お支払方法は?
A. 現金でのお支払い、またはクレジットカードをご利用いただけます。
各種電子マネー、QRコード決済には対応しておりません。
自動精算機を設置しております。
また、クレジットカード後払いサービスがご利用いただけます。
Q. 駐車場はありますか?
A. 当院では専用駐車場を設けておりません。
お車でご来院の方は、近隣のパーキングをご利用ください。
*現在サービス券の発行はしておりません。あらかじめご了承願います。